2008年07月14日

エェ―ッ?うそ―ッ?本当!夢じゃなかろか?ヽ(^。^)ノ

何とか「ブログデビュー」を果たしたものの、超基本中の基本メッセージを打つのが只今のところ精一杯のわたし。
先輩方のブログはまるで「プロ」  「ハァー(-_-;)」それでも、どなたかに読んでもらえたかなって・・・何だかワクワクしながらパソコン開いてみても「読者0」の文字に連日「オーマイガット(ーー;)」人生の厳しさは十分に分かっている空おそろしき歳になったと多少自覚はしているものの、まだまだ考えの甘さを再々確認。ところがである。なんとコメント「1」と言う文字を見~けたっ!キャーッ コメントもらっちやったー。あーこの・・・・・は何と申し上げましょう。〒ポストが赤いのもみんなみんな嬉しい。(^○^)
長生きはするもんだ!はた目には元気印のわたし。もっともっとパワーアップして頑張りまーす。ヽ(^o^)丿






Posted by 無し at 00:30│Comments(1)日記・一般
この記事へのコメント
登校者名は無しさんなんですね…(*^▽^*)

初めまして。*^‐^*ほんわかです。私は最初のブログに八代の問天さんと言う…パソコン教室の先生(かなり可愛らしいしっかりしたお方ですよ…)から頂きました。だから…特別な方なんですね。わかります!初コメント頂くうれしさ…

今は あまりコメントは意識してなくて、さらぁっと読み流せるような内容にしています…どちらかと言うとアクセス数の数より、別の意味で興味深いツボを見つけて…ハマってます。*^‐^*

楽しんで書いて行けたら、きっと楽しさや幸せ観は人が集まるのかも…ワクワクなブログ書いていきたいですね。
Posted by ほんわか at 2008年07月14日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。